1clickr.com

Apple製品全般、ガジェット、文具にバッグにレザーが好物です。

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

男の絵日記15分で描くライフスケッチ 衝動的にiPadで絵を描きたくなる本

絵心のないわたし。それは分かっているけれど。こんな本読んだらiPad ProとApple Pencilを構えて落としただけのPaperを立ち上げてしまうというものです。

 

男なら一目見てガツンと憧れてしまう、なんとも味のあるイラストを描かれる作者の、しかもどれ一つとってもどストライクのかっこいいアイテムたちが並んでいます。

 

f:id:oneclicker:20160506102111j:plain

絵が描けないわたしでも、見ているだけで楽しいイラストの数々。

いつかきっとこんな絵をiPadで描けるようになったら、どんなにウキウキする毎日でしょうか。

 

riosketch.exblog.jp

 

ブログも書かれていたようですが、最近は更新されていないようで、とても残念です。
イラストへの憧れを自分が持つとは思ってもみませんでした。

調子に乗ってPaperとApple Pencilで、描いてみました。そしてすぐに消しました。

 

NEW ENTRIES