1clickr.com

Apple製品全般、ガジェット、文具にバッグにレザーが好物です。

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

仕事文具

そそられるタイトルと表紙。迷わずポチる。

こういう画像系のカラー書籍はiPadで見るのが快適ですね。

 

 

f:id:oneclicker:20160506063859p:plain

パラパラとめくるといきなりどストライクのメモ帳が。

f:id:oneclicker:20160506064246p:plain

名刺サイズで鉛筆付き。しかも本革。Ashfordの革は個人的に大好きだし。早撃ちガンマンのようにすぐさまAmazonで探すが無い、、ならば楽天。しかし出てこない。

 

とりあえず気になりつつも最後まで読む。

なかなかセンス溢れる文具だらけで久々良い本に会いました。

 

そしてあらためて早撃ちガンマンメモ帳を探すと

■「ジェットエース究極版」 アシュフォード + pen-info.jp IDEA piece 2,000円+Tax

ありました。ってよく見るとこの本書いた作者さんのブログだったようで。しかもこの方がプロデュースしているんですね。びっくり。記事を読むとかなりこだわって作られてるようです。

 

ナガサワ文具センターに売ってたので注文。黒を買ってみました。楽しみ。

item.rakuten.co.jp

 

 

 

NEW ENTRIES