1clickr.com

Apple製品全般、ガジェット、文具にバッグにレザーが好物です。

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

記事タイトルをここに

記事の軽い説明など
2行に分けて入れると尚よい

横浜中華街 萬珍樓の2色ふかひれスープ

f:id:oneclicker:20170430205014j:plain

CP+の帰りに中華街へ。

 

まともに食事をするのは初めてかも。

せっかくだから美味しそうな店を探してみると、なんかすごそうなとこがありました。

 

f:id:oneclicker:20170430205157j:plain

 

豪華絢爛な外観と内装にビビりつつ、萬珍樓というお店に入りました。

なんと明治25年創業という老舗の中華料理店でした。広い店内にところ狭しと高価な中国家具があります。総額いったいいくらするんでしょう。

 

f:id:oneclicker:20170430205534j:plain

メニューも分厚くてよく分からなかったので、コースを注文。

ふかひれスープ楽しみ。

 

f:id:oneclicker:20170430205711j:plain

大海老とホタテの紅白作り

 

f:id:oneclicker:20170430205837j:plain

お待ちかねのふかひれスープ。

今までのふかひれスープとは一味違う、2色のハーモニー。美味しくいただきました。

萬珍樓

食べログ萬珍樓

 

 

NEW ENTRIES