このブログについて|1clickr.com

1clickr
1clickr
当ブログにアクセスいただきありがとうございます。

1clickr.comは個人運営のブログです。

1clickrとは書いて字のごとく、ネット通販の(主にamazon)ワンクリックボタンをすぐ押してしまうため「ワンクリッカー」と仲間内で呼ばれており、そのままサイト名になってしまいました。アマゾンは2001年から使っており、筋金入りの通販マニアです。

買ってよかったものを人にすぐ「これ良くね?」「これイイよ!」とそのモノの良さを力説しすぎて、よく友達や家族に引かれるので、ブログでそれをやることにしました。

管理人が重度のネット通販依存症でありまして、日々買い物をしているので、誰かの役に立てばと、浪費記録による自戒もこめて半ば趣味で記事を書いています。主にレビュー記事が多いです。全てのレビュー商品は自腹で購入したものとなります。

1clickr.comの好物

カメラ SONYRICOHが特に好きです。今の愛機はα7R3、GR3RX100M5、Canon 80Dなどなど。
Apple Apple歴30年。iPhoneは初代から歴代モデル使用しています。現在の愛機はMacBook Pro 15(2018年)、MacBook Pro 13インチ(2016年)、MacBook 12(2017)、iPad Pro 11、iPad Pro 12.9、iPhone Xs Maxです。
ガジェット ドローンはMavic Pro、アクションカムはGo Pro 7、DJI OSMO Pocket、Theta Z1などなど使っています。最近はポメラDM200を愛でています。
レザー製品 とにかくレザーが病的に好きです。エイジングされたものが特に。WILDSWANS、Filsonなど。
文具 ほぼ日手帳、筆記具、トラベラーズノートなどが好きです。真鍮モノにも目がありません。

(2019年8月12日更新)

買い物のみならず、アプリやウェブサービスなども次々と手をだすので、足跡的にそちらのレビューもエントリーしています。

掲載商品のリンクにはアフィリエイト(Amazon、楽天など)を使用しているものがございます。

SNSについて

ソーシャルメディアはTwitterを利用しています。

 

レビューご依頼について

大変申し訳ありませんが、レビューご依頼は承っておりません。が、1clickr.comの好物なら食いつくかも知れませんので、そのようなアイテムがもしございましたら、ご連絡くださいませ。レビューの際は、商品を無償提供いただいた旨を記事冒頭に記載させていただきます。

お問い合わせ

下記フォームからお願いします。または1clickr.com@Gメールまで。

    最新情報をチェックしよう!